東京出張の日程が決まりました
雨もやんで、空が高くなってきました。昨日につづいて執務室から南をみています。
青空も見えるような気がする、ちょっと嬉しい夕方。先週出した2案件の登記申請は、もう補正の連絡は来ないはずなのです…来ないはずです(自分に言い聞かせています)
さて、昨日のこと。裁判書類の起案中にメールが入ってきました。添付ファイル付きです。
ラーメンの写真。
東京出張のたびに訪れる新橋の行きつけのお店(お酒を供するお店なのですが、お米を使った料理を3品頼むのが最近の我々の慣行です)の臨時メニューを体験したらしい、お客さまからのメールでした。
炭水化物に惹かれたわけではありません…ありませんが(自分に言い聞かせています)、いつもより早く東京出張の日程が確定しました。
6月22・23日で、22日午後と夜の相談枠は無し、23日のみあと1件、国会図書館でのみ対応余力があります。
ひさしぶりに、出張相談の料金で交通費が補える出張になりそうです。あと2件以上、または都内からではないご依頼があった場合は、一泊滞在を延ばして対応するか検討します。引き続きご予約を受け付けていますので、ご興味のある方は送信フォームからお問い合わせください。
電話での問い合わせは、おすすめしません。
出張相談の調整はわりと綿密にやってますし、場合によっては他のお客さまの時間も変更していただいて対応余力を作ることもありますので、熟慮する時間や要素がない問い合わせは謝絶になりやすい面があるのです。
« オイラは優良賃貸人(虚勢) | トップページ | プライスキャップ特約、(今回も)発動の件 »
「旅行書士 業務日報」カテゴリの記事
- 依頼人との約束を(お金の力で)守り切った日(福島出張2泊3日 1日目)(2024.12.10)
- 西川口のよさに初めて気づいた日(新潟東京出張6泊7日 6日目)(2024.11.25)
- 週末はバスより在来線が安いから…越後中里(新潟東京出張6泊7日 2日目)(2024.11.21)
- 見つかりそうなのは秋の残りと次の仕事(新潟東京出張6泊7日 1日目)(2024.11.20)
- 乗り継ぎの成立しない一日(鹿児島大分出張3泊5日 3日目)(2024.11.06)
コメント