明日なにをするか、未定
そろそろ晩ご飯の時間です。19時50分発のフェリーにはまだ余裕があるので、なんばに寄っていつもの洋食屋さんで食べていきましょう。
今日から出張、とはいいますまい。
一月遅れの夏季休暇です。
新たなコンテンツの公開と新件の裁判書類の発送は予定通り終わって、いま出ている登記は抵当権抹消のみ(補正指示はない、と信じましょう)、今週いっぱい休んで何が悪いものか…たぶん。
鹿児島で一つだけ入っている用事は祝勝会に近い飲み会。あさって夕方、鹿児島中央駅にいればあとはなんでもいい、というのが今回の旅のルールです。
長崎にちゃんぽん食べに行ってもいいし、別府から熊本へのやまなみハイウェイをバスで行くのもよさそうです。
…宿?そんなもん決めておくほうがおかしい(笑)
一つだけ気になることはあるのです。
今日公開のコンテンツのアクセス状況をチェックしていたら、そのページを含め2時間ほどずっと当事務所ウェブサイトをご覧の方がおられます。
山口県内からのようです。
いっそ相談希望を出してくれれば、明日と19日は交通費の起算点を小倉にできるのに。
九州方面の仕事は終わりになりましたが、年に一回くらい定期的な出張を設定してもいいかもしれません。
これからのるフェリーのポイントカードは、会費2000円。また持とうか、少し迷っています。
« 10月初旬:東京出張の日程調整をはじめます | トップページ | 夜の街から朝の島へ »
「旅行書士 業務日報」カテゴリの記事
- 依頼人との約束を(お金の力で)守り切った日(福島出張2泊3日 1日目)(2024.12.10)
- 西川口のよさに初めて気づいた日(新潟東京出張6泊7日 6日目)(2024.11.25)
- 週末はバスより在来線が安いから…越後中里(新潟東京出張6泊7日 2日目)(2024.11.21)
- 見つかりそうなのは秋の残りと次の仕事(新潟東京出張6泊7日 1日目)(2024.11.20)
- 乗り継ぎの成立しない一日(鹿児島大分出張3泊5日 3日目)(2024.11.06)
コメント