東京への出張を計画中です
そろそろ関東方面からのお問い合わせが貯まってきました。
ただ、皆さんご自分で交通費を負担されるというご意向まではないようです(苦笑)
ですので1回このあたりで東京への出張を設定しようと思います。
日程はいまのところ、2月3~5日のうち連続する二日間を考えています。
さしあたってはこのブログを見ていてレスポンスの速い方(または、私が受けたいご依頼を持ち込まれた方!)に合わせて日程を決め、空いた時間を早い者勝ちでふさいでいくようにしますので、出張相談のご要望がある方はご連絡ください。こちらから連絡を差し上げることになっている方には、個別にメールをお送りします。
現時点で、夜間の枠はふさがりました。
ですので基本的には昼間、国会図書館(最寄り駅:東京メトロ永田町駅)までこれる方にのみ対応します。東京より遠方に行く必要がある場合は、交通費の起算点を東京駅として日程と費用をさらに調整します。
この出張、相談のご希望があったらあったでそれに応じ、なければないで国会図書館でゆっくり書見ができるということで1~2ヶ月ごとに実施しています。その次の実施は、おそらく春の青春18きっぷ通用期間になるかと思います。
ところで。この一週間にいただいた新しいお問い合わせの件数は不動産登記5件、労働紛争3件、その他2件となりました。当然ながら、全部ウェブサイト経由です。
一定期間における不動産登記の問い合わせ件数が裁判事務(労働紛争・それ以外)の問い合わせ件数を超えた記憶は、創業以来ありません。昨年の今頃の記録を探ったら、フォームによる問い合わせは一ヶ月に一件あったきりでした(泣)
しかし、ここ3ヶ月ほど不動産登記のウェブサイトに手を入れてはいないのです。
この問い合わせ状況、狙って実現できるならもうちょっとシアワセになれるのに…
いっそ「不動産登記の権利者が愛知県内、義務者が関東地方の登記申請引き受けます!」みたいなページでも追加してみましょうか。
当然ながら来週実施の出張相談では、主に労働紛争・本人訴訟に関する相談を想定しておりますのでご安心ください。不動産登記のご依頼増加はいいことですが、労働紛争の仕事を縮小することはありません。
出張相談は2時間5000円となります。皆さまのお問い合わせをお待ちしています。
追記
この出張は2月3~5日実施で確定しました。都内には2月4・5日に滞在します。
« 「ちゃり~ん♪」で、本人確認書類備置終了 | トップページ | 壊れない?壊れます・壊れるとき… »
「旅行書士 業務日報」カテゴリの記事
- 依頼人との約束を(お金の力で)守り切った日(福島出張2泊3日 1日目)(2024.12.10)
- 西川口のよさに初めて気づいた日(新潟東京出張6泊7日 6日目)(2024.11.25)
- 週末はバスより在来線が安いから…越後中里(新潟東京出張6泊7日 2日目)(2024.11.21)
- 見つかりそうなのは秋の残りと次の仕事(新潟東京出張6泊7日 1日目)(2024.11.20)
- 乗り継ぎの成立しない一日(鹿児島大分出張3泊5日 3日目)(2024.11.06)
コメント