岐阜!岐阜!岐阜!
今日はこうして、黄昏の名鉄岐阜駅で帰りの列車を待っています。
ちなみに明日は、またJRの岐阜駅に、お客さまに迎えに来ていただく予定です。
…岐阜からの引力を感じる今日この頃です。
さて、ご依頼いただいている事案の進行上、ここはお客さまと会って話しをしたいな、と思うことはよくあります。
そういうときにはさっさと実行に移してしまうようにしているため、今週は岐阜強化週間になってしまったわけで。
ただ、新快速なら30分かからない街への出張でもそれなりの楽しみはありまして、昨日はJRの普通列車、今日は名鉄で往路が新鵜沼経由で復路が名鉄岐阜経由、さて明日はどうしてくれようかと考えているところです。何かいいことがあれば多少遠回りして帰りたいものですね。
もちろんお客さまからは合理的な経路で交通費をいただいているのですが、未だに『お客さまのお金で電車に乗ってどこかに行ける』幸せに慣れない気がします。
…どちらかというと、こっちが感謝したい気分なんですがお土産なんてもらってしまっていいんでしょうか?
« 逆効果なSEOのはなし | トップページ | もう少し先の、光 »
「旅行書士 業務日報」カテゴリの記事
- 西川口のよさに初めて気づいた日(新潟東京出張6泊7日 6日目)(2024.11.25)
- 週末はバスより在来線が安いから…越後中里(新潟東京出張6泊7日 2日目)(2024.11.21)
- 見つかりそうなのは秋の残りと次の仕事(新潟東京出張6泊7日 1日目)(2024.11.20)
- 乗り継ぎの成立しない一日(鹿児島大分出張3泊5日 3日目)(2024.11.06)
- 2日目も続くギリギリな乗り継ぎ(鹿児島大分出張3泊5日 2日目)(2024.11.05)
コメント