フォト
無料ブログはココログ

« 目覚めれば そこはトイレ。 | トップページ | 追加予納、580円。 »

あと1日で あと1件!

 作成が遅れに遅れた訴状の書類一式が、深夜の郵便局から遠く東へ旅立っていきます。これで今月は2件の、あたらしい申立の書類の完成です。

 時に11月30日、午前0時53分。夕ご飯は、そのあとです。

 さてさてこの記事も11月30日になってからの公開なのですが、今月中に『もう1件』新しく申立をする書類の最終校正と提出が残っています。たぶんぎりぎりで間に合うはず。

 すると今月は、なんとか合計3件の訴状と民事調停申立書を出すことができるのですが…

 いま労働事案として、継続的に見ている案件は3つ。このほか勝訴判決後の手続きとして1つ。首都圏3件+近畿圏1件という陣容です。

 これに今月からもう3つ、さらに首都圏2件、中京圏1件が加わります。

 さらに。来月以降=12月から1月にかけてですが、あと最低2件の新しい訴訟を起こすことになる、と。これは中京圏1件、近畿圏1件。

 合計するまでもなく、来年1月からなにかとんでもないことになりそうな気がします。少なくとも、向こう2~3ヶ月の間は、あたらしく裁判書類作成の依頼をうけるのは1~2件程度にとどめておかないといけません。

 とにもかくにも、いまは今月分のラスト1件もって名古屋簡裁へ滑り込むことを目指します!

« 目覚めれば そこはトイレ。 | トップページ | 追加予納、580円。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あと1日で あと1件!:

« 目覚めれば そこはトイレ。 | トップページ | 追加予納、580円。 »

2023年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31