軽井沢 通過。
別にこんな(都会だか田舎だかわからん)街に興味はありません。最低限の滞在時間でしなの鉄道に乗り換えて、さっさと小諸へ向かいます。とはいえ15分の接続時間で食したかけそばは、注文の都度茹でるとのことでなかなか美味でした。若干とうの立ったお姉さんの接客態度も、さすがおぎのやと言う感じです。
写真のとおりの上天気なので、小諸からは小海線に乗り換えてみるとしましょう。
« 転換バス軽井沢行き | トップページ | 不閉門にて »
「旅行書士 業務日報」カテゴリの記事
- 来週はバスで愛媛、と北陸道で言ってみる(金沢出張2泊3日 1日目)(2023.01.31)
- 士業に対するお客さまの発言3件(先週の東京出張から)(2023.01.22)
- わくわく直後の陥穽(横浜も追加になった東京小田原出張3泊4日 3日目)(2023.01.17)
- こだまの方が得だから、という選択(今年もこんな感じで始める東京小田原出張3泊4日)(2023.01.15)
- 今月は東京・北陸に出張します(2023.01.04)
« 転換バス軽井沢行き | トップページ | 不閉門にて »
コメント