東海岸へ進路を取れ
08:52 名鉄河和行き急行車内にて
今日から出張です!
今回のミッションは相続人調査と、大阪での現地調査1件。あと、これは仕事ではないのですがお客さまとお酒をいただく席が1件といったところです。
午前8時20分、名古屋市内から名鉄太田川まで来ると、通勤ラッシュに逆行するこの急行河和行きは少々空いてきます。以前ここへ来たのは昨年7月、仕事で石垣島日帰りをやらかしたときのこと。あのときには、この駅から知多半島西岸を中部国際空港へ、そこから機上の人となりましたが、今回はいわば『地を這っていく知多半島おくの細道』。東海岸を淡々と走って終点までいくとしましょう。
これから26日までの出張は、デジタルカメラとサブノートPCを使って、公衆電話から一日複数回投稿する形にしてみようと思います。このブログを僕の生存確認に使っておられるお客さま、お楽しみに?
« 相続人探し はじめっ! | トップページ | 振り向けば、そこにあなたがいた »
「旅行書士 業務日報」カテゴリの記事
- 来週はバスで愛媛、と北陸道で言ってみる(金沢出張2泊3日 1日目)(2023.01.31)
- 士業に対するお客さまの発言3件(先週の東京出張から)(2023.01.22)
- わくわく直後の陥穽(横浜も追加になった東京小田原出張3泊4日 3日目)(2023.01.17)
- こだまの方が得だから、という選択(今年もこんな感じで始める東京小田原出張3泊4日)(2023.01.15)
- 今月は東京・北陸に出張します(2023.01.04)
コメント