思い違いで、終わろうかw
この記事は、4月25日付「思い違いから始めようw」の続きです。
次回実施予定の大阪出張は7月29日です。すでに出張相談のご予約をいただいています。
で、今日気づきました。
僕の嫌いなピンクのバスにあと2回のる権利が、明日で終わるということに(失笑)
お客さまにはきっと、グッドニュースです。相談場所を、JR線の沿線にできます。次回の出張は青春18きっぷを利用することが決まりました。
ひょっとしたら、だれにとってもいい話しなのかもしれません。
- お客さまは、相談場所を便利な所にすることができます。
- 僕は、嫌いなピンクのバスにもう乗らなくて済みます。いかにも当ブログにふさわしい記事のネタを手にした気もします。もちろん、わざとやったわけではありません。
- バス会社は、僕を乗せずに済んだ座席に他の人を乗せることができます。
誰も損をする人もいません。まさに三方一両得(←ウソだ)
しかし、少し考えているところです。明日までにあと1往復、このバスを利用することはできるのです。
明日、特にやらなければならない仕事はありません。
最近ご依頼を受けた審査請求の仕事の資料が鶴舞と丸の内の図書館にはないのです。
西長堀に行けば所蔵があると、わかってしまっています。
さて、どうしましょうか。
ここでもう一度ご案内です。
次回の大阪出張は、青春18きっぷまたはJRグループの高速バスで行うことが確定しました。出張相談は、京都から大阪間であれば交通費を無料で行うことができます。
場合によっては関西本線・草津線・奈良線・片町線沿線についても同様に扱います(最大1000円程度の日当を申し受けることがあります)。
出張相談の料金は、いつも通り2時間5400円です。
お問い合わせをお待ちしています。
次の東京方面の出張も、実施日程を8月4日から5日として調整を始めました。こちらの問い合わせもお待ちしています。
« 四十肩対策としての音声認識(12年まであと10日) | トップページ | コンテンツマーケティングとの相克 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 同業者も(自分もだけど)信じてはいけない、という話(2021.01.07)
- ちょっといいもの、買ってみた(添加剤、というより改質剤)(2021.01.04)
- 抗体検査キット試用報告(2021.01.01)
- 年末年始休暇の不存在確認に関する件(2020.12.31)
- 売り上げが1000円の日(2020.12.29)
コメント