大阪への出張が決まりました
今月は岐阜・安城・東京とあちこちにでかけることができ、なかなか幸せな月でした。今月最後の出張になるか微妙なタイミングなのですがもう一件、大阪へ出張することになりました。9月27日の月曜日です。既に相談のご予約をいただいたところです。
なぜか労働事案では愛知県内より関東・関西からの問い合わせのほうが多い、という状況が改善される見通しが一向に立ちません(笑)東京からも大阪からもご依頼が来るから、両方に日帰りできる名古屋に事務所を持ってる、と納得するべきなのかもしれません。
とりあえず今回も、対応できる限り出張相談に応じたいと思っていますのでご興味のある方はお問い合わせください。場合によっては、向こうに一泊してこようかとも考えています。
さて、昨日の記事で触れたとおり、先般同業者団体で導入された広告規制の運用指針にしたがって当ブログのいくつかの記事の公開を停止しつつあります。切ない作業ではありますが、いずれは実情を見極めて復活できるかもしれません。それらの記事たちは公開から下書きへ設定を替えて、しばらく眠らせておくとしましょう。
« それは試練のガイドライン | トップページ | 気がつけば、対策してないキーワード »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ご依頼・電話の受付を停止します(2021.04.15)
- 素晴らしき4月1日の続き(2021.04.11)
- 余所の事務所のプリンタが気になって(ホントにドットインパクトプリンタが健在なんですか?)(2021.03.29)
- 恐るべし、引数の省略(2021.03.26)
- 皮肉な記念日の雑感(2021.03.24)
コメント