朝の散歩を船上で
本日の北九州は、雲一つない晴天です!
11月下旬の船上は、まだ寒いとは言えません。ですが朝のコーヒーは、そろそろホットに切り替えたいところです。扉の向こうからあふれてくる光に誘われて、甲板に出ます。
船上で迎える朝は、お天気がいいだけで幸せになれそうな気がします。
たとえどんなに殺伐たる用件を抱えていても(笑)
さて、今日はお客さまへの尋問対策集中演習の第一日目。僕の解説付きで証拠調べの傍聴から始めます。
このため小倉から博多まで新幹線を使わねばならないのですが、昨晩から若干円安に振れたユーロでの収益が、十分に費用を補ってくれるはずです。
« ひつじの執事、警告す | トップページ | 来週はまた、福岡へ »
「旅行書士 業務日報」カテゴリの記事
- (外が見えて)一人だけの店で呑んで/(席が選べて)四人だけのバスで帰る/臨時出張1泊2日(2021.04.22)
- 東京と山梨の違いを知った日(そりゃ流行るよ、東京)(2021.04.10)
- 要注意なバスで春の中央道を行く東京出張2泊3日(2021.04.08)
- 東京出張の日程が決まりました(都下都外のお客さまもどうぞ)(2021.04.04)
- 次の東京出張の件/休眠抵当権の抹消請求訴訟作業分析の件(2021.03.19)
コメント