汽笛・紅葉・海の風
今朝のご飯は前日にコンビニエンスストアで仕入れたカップスープとパン一つ。
空しい気分になりかねないところですが、窓の向こうに素敵な熟女がたたずんでいるとなると話しは違ってきます。
彼女の名前は、氷川丸。
昨晩は、山下公園の隣の宿の海側に部屋を取ったのです。
立ち去りがたい景色なので、11時のチェックアウトまで仕事をします。午後からの現地調査では、都内を横断して足立区まで行かなければいけません。
« 横浜へ、傍聴に | トップページ | どこかで見てるんですか? »
「旅行書士 業務日報」カテゴリの記事
- 東京と山梨の違いを知った日(そりゃ流行るよ、東京)(2021.04.10)
- 要注意なバスで春の中央道を行く東京出張2泊3日(2021.04.08)
- 東京出張の日程が決まりました(都下都外のお客さまもどうぞ)(2021.04.04)
- 次の東京出張の件/休眠抵当権の抹消請求訴訟作業分析の件(2021.03.19)
- 『予定が変わって、時間ができるでしょう』(愛媛+福井出張4泊5日 最終日)(2021.03.18)
コメント